忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝。そして深謝。

上尾市図書館の本館の南側のテラス部分に、新たに二つのベンチが設置されました。

コロナ以前から、当会が提案していたものですが、ようやく実現しました。


三人掛けできる長いタイプです。また、間仕切りの無い普通のタイプなので開放的です。まぁここで寝そべる人は居ませんから良いでしょう。
 
これで、4つのベンチとなり、最大でも12人が座れることになります。近年、ここは夕方前とか休みの日に子供達が集まってゲームしたり賑やかな所です。
 
室内ではなく、ここで勉強している子もいます。友達とおしゃべりしながらできるからいいのでしょうね。
 
当局へは2~3脚の長ベンチを要求しただけです。あまり注文をするとかえって、取り上げてもらえないと危惧したためですが、本当は(冬期用として)夜間照明も欲しかったですが・・・。


●要求時にも分かっていたことですが、敢えて一つの不安を書いておきます。
 
 金属○○のリスクです。できたら、太めのチェーンで固定ベンチと数珠繋ぎにするとよいですが、当局はあまり気にしていないようです。
 予想以上に高価なものでした (^-^?)

  
 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索