忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[27] [25] [24] [23] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上尾市民とインターネット以前に思うこと

アンケートの数字に驚く人もいたり、様々です。
ネット公開しているため引用するのは良いのですが、ネチケットを守りましょう。引用元、引用記事へのリンクが不可欠です。
これは最低限のネチケット。
(こちらの方がgoogle最適化しているので、引用先が上に来ることはないはず。ですから相互リンクは不要)

次は自分の見解を述べて欲しいですね。
誰にも分るように(市よりも上手な)グラフですから、引用者は何かを書かないと、見かけてもまるで物足りません。

自分のイケン。カンソウ・・・。
市への質問だってメールアドレスさえあれば、匿名可です。

これが上尾市の図書館に関する市民運動の弱点です。
集まって何かしているのに、だーれも個人の意見を発信しない、できない・・・不思議です。
いわゆる情報弱者とも言いますが、どうもそうではない、と見えます。

というわけで、ご参考までに一つを紹介します。
ご本人様 遅れましたこと、申し訳ございません。
OCRで文字変換できると期待したのですが、この筆跡が変換できる所まで現代の技術は高くないです・・・


 
アンケート集計も分析も一通りは終わっています。
小出しでタイマー投稿しているに過ぎないのですが、時間設定を間違えないように気を使っているだけです・・・過去と未来が逆になります。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索