忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方のお話しです。

 


 
先日、数か月ごとの予約の日でしたので病院へ行きました。

 

担当医は外部から来ている先生です。

 

コロナの感染に話題になりました。

 

・・・へ行っているの? 気を付けて下さいよ。

 

気を付けてくださいよ。いるかもしれませんよ。

 

「? 。 上(入院病棟)にですか」

  

ここは県の地域医療だから、県内のあちこちから来ていますからね。

 

ようするに、受付や待合室などあちこちに人が居ることを指していたようです。

 

会計をすましてさっさと帰りました。


PR

コメント
無題
季節はめぐり、さすがに暑さはなくなりましたね。

で、「守る会」の News はいつ発行ですか?
【2020/12/10 11:43】 NAME[図書館ヘビーユーザー] WEBLINK[] EDIT[]
寒くなったので
暫く見に来てなかったので、お返事遅れました。
外で配るって大変ですよ。
ネタと概要は作っていますが、コロナが流行っており、というよりも、図書館の中が寒くて来館は少ないです。
市内コロナ感染、財政も入れるので内容整理がタイヘンです。もらって喜ばれる無いようにしたいです。
1月に出せます。その節は配る作業手伝ってくださいな・・・(^-^?)
【2020/12/18 22:48】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですね。ビラ巻きのお手伝いをしたいのは山々ですが… 寒さは苦手で (・□・;)
ビラは,ネット画面で見させていただきます。
【2020/12/19 22:23】 NAME[図書館ヘビーユーザー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索