忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく緩和されました。emoji 6/7より。マスク外して良い時アリマスよ。

追記 しかし、館内アナウンスはそれを伝えない(館内の小さい貼り紙のみ)。つまり、従来通り、常時マスク着用すべきみたいに誤認させる。

制限の緩和

1 長時間利用の制限の撤廃


  利用時間の制限が無くなります。  ←これは有名無実でしたね。


2 マスク着用の規制の一部緩和


  従来同様、基本的な感染防止対策として、原則、マスクの着用を推奨します。ただし、身体的距離(2メートル以上を目安)の確保ができ、会話をしない場合には、マスクを外すことができます


3 講座・イベントの再開


  感染予防対策を実施した上で、イベントを再開いたします。詳しくは各イベントページをご確認ください。


 -------------------
ソースはこちら。

ようするに原則、推奨ということは絶対的ではありません。


  
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索