忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか手で数えて集計なんてしません。

かなり凝ったアンケートですから、表面の設問は20と多いです。当然、未記入もあります。
 見本は2ページにあり。
 
Excel使わないとクロス集計分析ができません。
グラフ化したりドキュメント作りも簡単になります。当然、分析も優れます。
ということで、Excelではデータベース入力(裏でマクロ動きます)にしてあり、図のようにドロップダウンリストが自動で開きます
  1. 上尾市民限定
  2. Excel技能は初級から中級レベルの間くらい。ただしマクロのonとoff位はできること
  3. 入力は大人用のアンケートです
  4. 一人で50枚から100枚お願いします…ヽ(^o^)丿
  5. 一枚当たり2分程度かかります。慣れるともっと早いですが
  6. 納期 5月10日まで
  7. 報酬 称賛
  8. 報酬 ピボットテーブルでのクロス集計分析を堪能できます。これはExcel上級者機能ですがこの事例であなたも使えるようになるでしょう。
手伝える人はコメントに書くかメールください。
ageoshi●gmail.com   ●は@です。

と言うつもりです・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索