忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[102] [101] [100] [99] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に下記を提出しており、打ち合わせ面談の機会頂いております。
8/24金、9:20--9:50
なお提出済みの下記文書の一部(2-③)を訂正します。
一名の出席枠が残っていますから、参加したい人はメールください。
 5名で確定しました。
 

●出席者には発言機会がありますから、質問や意見を事前にまとめておいてください。

 



畠山稔 上尾市長殿


中島英二郎 政策室室長殿


上尾市図書館本館を守る会 


日頃は市政運営にご苦労様です。ご多用の所とは存じますが、下記の件につきまして、一度ご面談の機会を頂き意見交換(30分ほど)を頂ければと存じます。よろしくご検討ください。 


件名 上平複合施設事業の見直し決定に関する市民説明会開催のお願い


1.要旨


上記計画は2013年夏に上平用地が候補地化して以来、足かけ6年に渡ります。島村市政下では、基本構想についてパブリックコメントを実施して122件の意見を集め、2016/4/24()には建設計画の説明会を3回開いております(下記)。従いまして、計画見直しという大転換ですから、その内容や理由を詳しく市民に説明しないと辻褄が合いません。また参加できない市民の方のためにも、パブリックコメントの実施を求めます。



   1012


受付83


出席71


   1315


59


25


   15時半~


82


23


合計人数


224


119

 


 


 


   
 
   
2.
検討事項

平日夕方か土日など。一回のみか複数回か。時間は1.52時間。

場所  コミセンか文化センター希望(本館は避けたい)


ご出席 図書館部門だけでなく市長政策室の出席を望みます本件は市長決断によるものですから。畠山市長直々の出席を求めます。


運営  双方向コミュニケーションが取れるよう質疑応答に十分な時間を望みます。


 3.その他

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索