忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●追記2/27 以下のハガキに畠山市長からの回答が得られました。文末へ。


ある市民が、畠山市長へ宛てたハガキからの全文引用です。ご投稿ありがとうございました。

昨年12/6行政経営部施設課の()上平複合施設検討委員会の再検


 数年前、上尾市図書館協議会が現図書館本館の移転につき、討議した時の議事録を見ると参加メンバーからはほとんど建設的な意見が出されなかった。これに鑑み表記の委員会の案では市民の意見を十分反映できないと思考する。よって下記のように改善案を示すので回答をお願いします。

  1. 市民の参加人数を全体の半数以上とする。
  2. 市民は公募とし、応募者に文書で意見を出させて審査する。
  3. 委員会は公開とし、議事録は速やかに公開する。
  4. 上平図書館分館が施設の対象となる場合は本館及び他の分館との整合性を十分検討する。
  5. 全体および各施設の建設費とランニングコストを検討する

 付記
1 回答には質問を付してください
2 市長様のお言葉で具体的にお願いします
3 できるだけ早い回答をお待ちします
●市長へのハガキのWeb入力画面は こちらへ。紙で届けたものは市長室にてワープロ入力しますから、Webからの方が好まれます。




 


2/25 畠山市長からの回答
 このたびの新図書館複合施設の建設見直しを踏まえ、この建設予定地で今後整備を検討することになる施設の計画につきましては、頂いたご意見を参考とさせていただきながら進めてまいります。
 以上回答とさせていただきます。なお本件に不明な点は…担当課 施設課775-9409までお問い合わせください。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索