忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このような事が起きるのは、市長である畠山氏が市役所の業務を知ろうとしないからである。上尾市役所の仕事も職員も変りようがないのは、トップにマネジメント能力が無いからである。温厚そうな人柄だけで選ぶと何時までも緊張感無きぬるま湯が続く。
 ただし、畠山氏は改革を志しており、現場の長がそれに反対している可能性もある。
  
以下の、図書館協議会の案内は、図書館のホームページはおろか、市役所トップページからも知らされない。庁舎一階の情報公開コーナーに紙が貼りだされ、江戸時代のおふれ書と同じである。
 下々の上尾平民で、文句のあるものは下記の問い合わせへ。
 

会議開催のお知らせ

上尾市図書館協議会

1月28日(月)  午後一時半から

本館二階集会室

1.報告事項

ア 新図書館複合施設建設工事の契約解除に伴う損害賠償協議の状況について

イ 平成29年度第二次上尾市図書館サービス計画の進捗状況について

2.議事

ア 第二次上尾市図書館サービス計画の一部見直しについて

3.その他

傍聴は 5名 先着順

問い合わせ先 上尾図書館 048-773-8521

※ コの字型にして、会議録を録音したり事務局が大勢出る形式をとるため、5名と少ないのでしょう。無理に入れれば8人位OKですが、新責任者は「入れない」に事務的に対応する可能性があります。
よって本会では早々と四名傍聴に行きます。当然、後日内容を報告します。聴いても発信しない市民活動団体では意味がありませんから。
 
情報価値のある記事のため、久しぶりに30アクセス超えました。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索