忍者ブログ
■コメントは記事末尾の < COMMENT > へ。 『 拍手内のコメント欄 』は機能的に意味がないので書かないでください。 
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
雪解けなのでしょうか、遅ればせながらも、会員からのおたよりが届きました。
先日の子持ちサラリーマンさんのコメントへの反論文として三人目です。
 

1 記事に「このような市民がいる・・・

2 拍手コメント こちら

3 隠れキリシタンさんから、pdf文書です こちらから 

今後も、賛否問わず建設的なコメントをお願いします。
上記三番に管理人からの補足

①アンケートのページとして一つ紹介…この前後に15本ほど分析記事あり。 
②上尾市が四年ほど前に行った、大規模アンケートのご紹介です。建設推進根拠に引用されましたが、その内容は予算と給料に釣り合わないレベルです。
 pdf文書は上尾市サイトより いずれ消されますからダウンロード推奨。この中の後半にアンケート報告あり。
  
・p29、問3では駐輪駐車場を広く求めるべきと誘導。アンケートは実態統計ではなく、利用者が広く・多数台を望んでいるわけではない。一番大切な駐車場満車発生確率や調査データを出せないのです。企業社会ならこんなこと書いたら笑われますが、これを考えることもなく受け入れるのが与党の○○会派達です。。
 
 一年で一番混雑するのは夏季、7月後半から八月上旬です。理由は避暑ニーズです。メンバーの観察による記事はこちら、「無料市民が事実で暴く…いつも満車と言うウソ
 なお、2017/7/11火~8/11金の観察でも、満車は7/23日午後三時頃に一回のみ発生。30台超は11日間のみ。
 
・p30、問5からは満足ダントツなので、過大投資による新築ニーズは無しです。
 
・p31、問6のコメント文の四行目は理解できますか?。なんと議会で保坂部長は・・・
h28/6/22議会答弁
「図書館アンケートにおいても、施設面で満足しているのは14%にすぎず、施設の充実が望まれていることから、速やかに事業を進めていきたい。」
これは算数の問題。こんな間違いをする人を避けるために就職試験があるはずですが・・・。
 



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
カンリニン
性別:
非公開
ブログ内検索